※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パワーショルダーのトップスは来年も流行ると思いますか?この前、パワシ…

パワーショルダーのトップスは来年も流行ると思いますか?

この前、パワショルのニットに一目惚れして購入しました。
肩周りにボリュームがあるトップスが流行っているのは知っていましたが、少し膨らんでいるワンピースを持っているのみで、今回買ったのは結構ボリューミーな服です😂

安い値段ではなかったものの、可愛い!って思ったので、自分へのクリスマスプレゼントで買いました🎁

その後、どんなコーデがあるか調べているうちに、来年も(流行り的に)着れるか心配になってきました💦

特徴的な服の流行はすぐ変わってしまうイメージです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あれはどうでしょうね😂
好きなものなら着ちゃっていいとは思いますけど。