※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳半ごろでのディズニー、どうでしたか?もうすぐ1歳半になる娘がいます…

1歳半ごろでのディズニー、どうでしたか?

もうすぐ1歳半になる娘がいます。
そろそろディズニーへ一緒に行きたいと思っているのですが…
この年齢ではまだ厳しいかな?と思いなかなか決断できません。

・よく食べる、食べるの大好き
・今は歩きたい時期、ベビーカーはイヤ!
・手遊びや歌が好き
・イルミネーションが好き

現在このような感じです。
みなさんからご意見や、うちはこうだった!などエピソードがあればいろいろ聞かせていただきたいです🙏

コメント

ママリ

2人とも1歳半の時はかなり楽しんでましたよ!
ピクサーやディズニー好きだったのもありますが、乗り物も嫌がらず乗ってたし、ちょこちょこ食べ歩きしたりしながら楽しみました😊
ただ疲れてしまうので夕方には帰りました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャラクターが好きなら、より楽しめそうですね💓
    乗り物も乗れたなんてすごいです!
    回答ありがとうございます。

    • 12月26日
ママリ

歩き出したばかりの1歳3ヶ月頃初めてディズニー行きました!
とにかく歩くのが楽しい時期だったので、本人は楽しいお散歩ができて満足って感じでした💓
トゥーンタウンの小さい公園や、ミニーちゃんのお家を歩き回るのが1番楽しそうでした☺️
あとは船とか電車とかのアトラクションも楽しそうでしたよ✨
キャラクターグリーティングはギャン泣きでした😂

総合的には行って満足でした!うちは暖かい時期に行ったので気にしませんでしたが、今は寒さとの相談ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね✨
    私もお散歩として行ければなあと思っています。
    今寒いですよね、3月ごろが理想かな🤔
    回答ありがとうございました!

    • 12月26日
レンコンバター

抱っこ紐で来てる方もいるので、いつでもディズニーは楽しめると思います😊

あまりアトラクション乗らなくてもゆるりディズニーも楽しいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    確かに、抱っこ紐の方もいますね😳
    お散歩ディズニー楽しそうですよね💕

    • 12月26日
あんとん

1歳4ヶ月位の時にディズニーシーへ行きました。
歩行が安定してきて歩きたい盛りだったのでお散歩を楽しむのが目的でしたので、人通りの少ないところで歩いたり、船等の乗り物をメインで乗っています。
コースター系はビビりなのでやっと昨年子供向けコースターを楽しむ事が出来るようになったところです。
当時はスカットルのに乗ってギャン泣きで立とうとしてしまいコースターを止めることになってしまいました💦
あと、大きな音や暗い演出のものも怖がっていました😅
グリーティングは緊張してる様でしたが予習をしておいたので泣くことはなく、寄って行くことも出来ましたよ!

小さいうちは16時くらいまで、幼児で18時頃までで帰っていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、アトラクション選びは慎重にした方がよさそうですね🤔
    スカットルのスクーターもダメなことあるんですね😂
    参考になります、ありがとうございました。

    • 12月26日