※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でのつらさについて相談です。恥骨痛や腰痛、つわり症状で辛い。3人目で初めてのつらさ。身体の楽さが懐かしい。

妊娠9ヶ月ってこんなにつらかったっけ…😭
恥骨痛い、腰痛い、お腹張るし痛いし、動いてもじっとしてても何してても体がつらすぎるー!!息も上がって動くのがやっと…。おまけにつわりみたいな症状も続いてて気持ち悪いし吐くし、口の中の不快感がやばい😭😭
3人目にしてこんなにつらいの初めて😱妊婦じゃなかった時の身体の楽さが思い出せない😱😱
っていう身体がつらい妊婦のボヤキでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

22歳まま

2人目ですが1人目より断然きついです笑
寝返り打つのもやっとです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂どんどん回数重ねるごとに辛さが増してる気がします😂
    37w、もうすぐ出産ですね❤️お互い頑張りましょう😊

• 12月26日
えりい♡

わかります🤣同じく身体が辛い😅私も3人目ですが、1番辛い笑 毎日2人のお風呂入れるのが苦痛で苦痛で。お腹がつっかえてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂入れるのつらいですよね🥹できることなら何もしたくないぐらいあちこち痛いし動くのがつらすぎます😅

• 12月26日