※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
家族・旦那

お正月休み、旦那はずーっとモンスト!TV!寝てる!チビが泣いても自分のや…

お正月休み、旦那はずーっとモンスト!TV!寝てる!チビが泣いても自分のやりたいこと優先💔そんなクズな父親・旦那に効果的なひと言ありませんか?

コメント

まー

私も知りたいです!!(´∀`)

• snow

snow

まーさんの旦那様も同じような感じですか?(。>д<)
    うちはまだ産後1週間で退院したとこで非協力的なこいつを追い出したい気分ですw

• 1月2日
  • まー

まー

それはそれは、追い出したいですね!!
    グサッと言いたいくらいです!
    ほんとこんなに男と女はちがいすぎますね。
    おっきな子どもですね!(°▽°)

• 1月2日
  • snow

snow

どうも生後一週間の娘がなついていないのが気に入らないそうで…( ̄▽ ̄;)
    お世話しないのになつくわけない!でもそれがわからないんですよね…ほんと子供(-_-#)

• 1月2日
shorimama

うちもモンストばっかりです(笑)ミルクあげる時も、遊ぶ時もご飯食べる時もモンストです💧しないのは自分が寝てる時くらいです😫(笑)私も知りたいですー(笑)

• snow

snow

モンスト恐るべしですね(´д`|||)
    ほんとデータ消してやりたいw
    何言ってもわかってくれないんですよね💔

• 1月2日
おうちゃんmama

じぶん優先旦那で何言ってもきかずなのであたしもしりたいです。
お金大して稼げてないのに2万するcoachの財布かったりでガツンときく一言しりたいです。

いらつきますよね

• snow

snow

みんな男は自分優先になるんでしょうか(´д`|||)
    それは本気でイラつきますね💔
    うちもお金たいして稼げないのに、あれ欲しいこれ欲しいばかりで毎回怒ってます💔
    学習能力がないのか怒られてもめげないのか、しつこいからまたイライラします(-_-#)

• 1月2日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

わかります。
    本当学習能力疑います。
    かなりイラつきますよね

• 1月3日
  • snow

snow

ほんとに…支え合うはずの家族なのに、頑張って戦う相手に変わってしまって(´д`|||)
    お互い頑張りましょう!

• 1月3日
普通が幸せ

うちのもゲームばっかり…

子供が大きくなった時に幼稚園で描くパパの絵がずっとゲームやってる絵になるよ!
と言ってます。
笑ってるだけですが…

あとは、いいかげん愛想つかされてもしらないよ。と真顔で言う。

• snow

snow

真剣に聞いてくれないんですね…💔

うちの旦那は子供がなついてないから可愛くないそうです。
    生後一週間なのに…
    それに「俺は必要とされてない」と言ってます…どうしたらいいのか。

• 1月2日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

その時期の感じはその時にしかない1番貴重な時間なのにもったいない〜…
    私はその時の子供達をもう一度見たいし触れたいし('∀`)
    それを見ないなんてもったいない(_д_ll)
    可愛いって思ってきた時にきっとあの時可愛がっていっぱい見てればなぁって後悔しますよ、きっと!

• 1月3日
ボンレスハム

同じく旦那さんはモンストばっかりしてます(笑)

まだ産まれてないので、今は

仏の心、菩薩の余裕、無心

の3つの精神で何も言ってません(笑)
そのかわり私も食器洗ったり片付けとか後回しにしてますw

産まれても変わらなかったら義理の母上や姉上に相談したり実家に帰り、反省がなければサヨウナラですね(^^;
自覚のない父親なんて必要ないって思ってますが、産まれたらまた違ってくるんだろなぁと思いつつ…

• snow

snow

私も産前は許せたんですよね…
    産後は里帰りもしないから最低1ヶ月は家でゲームやめてねって約束してたのに見事に無視!
    生後一週間の娘がなついていないのが気に入らないと言い出す始末…ほんと父親の自覚ないし旦那返品してやりたいです(´д`|||)

• 1月2日
モコ

泣いてたら、ゲーム中でも子供渡して はい、泣いてる。 ってあやさせて自分は洗濯なり洗い物なりしたりしてます😂✨
いいとこ!って言われても、シカトしてあやしてよ〜!あとオムツ替えてて〜!とかいって言い方悪いけど、押し付けてます!

何もかも押し付けて、ある程度ちゃんとやってくれたらひたすらゲームさせてます😂😂😂
その後また、ゲームずーっとさせたんだから!はい!面倒見て!って子供と遊ばせたり、オムツ替えさせたり、ごはんあげさせたり…としてます😂✨
我が家では効果あります😂😂😂

• snow

snow

なるほど!
    私も明日から押し付けてみます(*`・ω・)ゞ✨
    父親の自覚がないどころか、生後一週間の娘がなついていないから可愛くないとか言ってるクソ旦那ですが、お世話すれば愛着も湧くと期待します❗

• 1月2日
  • モコ

モコ

お世話しないと子供の成長に気づかないよ〜とかもよく言ってました😂✨

首座りした頃とか←首座ったから抱っこしやすいとか、完璧に座ってたら高い高いとか出来るからよくあやしてくれてました😂✨

あと一歳前だとよくまままま〜とかばばばば〜とかおしゃべりするので、その頃にはめっちゃ相手してくれると思いますよ😆✨最近結構距離歩けるようになってて、おぉ〜!めっちゃ歩いたー!とかいって大興奮なので😂
    まだまだ先ですが…😂

• 1月2日
  • snow

snow

可愛くないとはっきり言われると虐待されそうで触らせたくないって気持ちもあるんですよね…

子供が可愛いだけの存在とか思ってほしくないし…いいとこも悪いとこも全部受け止めてほしいのに、自覚ないからまだ無理なのかな?💔
    長い道のりですね…( ̄▽ ̄;)💧
    それまでにお別れにならないように頑張りますw

• 1月3日
  • モコ

モコ

最悪旦那は大きい大きい子供と思って扱った方が楽になったりしますよ✨

• 1月3日
  • snow

snow

了解です(*`・ω・)ゞ
    ありがとうございます🎵

• 1月3日
さと&

うちも、「泣いてるから抱っこして」と頼んだら、ゲームしてるから待ってと言われてムッとしました。

泣いててもゲーム優先する神経がわかりません…

どんな風に言ったら良いのですかね?質問返しになってしまいました(笑)

• snow

snow

うちは無視されました( ̄▽ ̄;)
    さっき娘が可愛くないの?って聞いたら「俺になついてないから可愛くない」って…生後一週間なのに。
    私が必死で産んだ二人の宝が可愛くないってことは、私もこの子もいらないってことだね✋って話しました。
    ちょっと娘を気にするようにはなりましたが、いつまで続くか…( ̄▽ ̄;)

• 1月2日
haaaayuuuumam

昼間、2時間放っておきました。しかーし❗️
子供たちが遊んで〜って言ったのを3回聞こえないフリした瞬間に踏みました💔
(リビングでゴロゴロしながらスマホ)

言葉は聴き流すので、力技です笑

• snow

snow

子供の声を無視するなんてΣ(゜Д゜)
    明日から私も力技にしようかなwww

• 1月2日
2888

まじ無意味!必要無い!家にいないでくれ!と私はハッキリ言います(笑)仕事はとっても頑張っているので「外では大活躍なのにね~😤家では全く役にたたんね~😤」というと、図星だからか?悔しいからか?手伝ってくれたりしますよ(笑)
こちらもこのお正月は「役立たず」という張り紙を本人に張ってやりたい気分でしたね😤

旦那は上手く操縦!操縦!(笑)
snowさんの旦那さんにヒットする一言が見つかるといいですね❤

• snow

snow

いいですね❗
    うちはダメなんです…はっきり言うと拗ねるので💔
    でも子供が可愛くないそうなので今後のこと考えないとなぁって思い、好きにすればいいって想いが出てきました…
    子供に父親は必要だからと悩んでるので、明日からいろいろ試すつもりではありますが…

• 1月2日
ミルクティー

分かります‼️うちも毎日ずーーーっと寝起きから寝落ちまでひたすらモンストばっかりで本当にイライラします!食事中、トイレ、お風呂中も💦子供泣いてても手が離せない状況だとモンスト優先ですから😓こっちは忙しいから手伝って欲しいんで、大袈裟にいかにも忙しくて手が回らないってアピールをしまくって、私これしてるからあなたこれして!みたいに指図しますよ😂

• snow

snow

まったく同じです!
    うちは指図したら無視されるか、ため息つかれるかです。
    さっき娘が可愛くないと言われ、殺意が芽生えました(-_-#)
    ほんとクズすぎて…明日からいろいろ試してみますが、今後のことも考えないとなぁって思い始めました💔

• 1月2日
  • ミルクティー

ミルクティー

無視かため息ですかー😱あり得ないですね!自分の子供なんだから!2人で協力しなきゃいけないのにー😤世の中の旦那さんはほんと母親の気持ちわかってないですよね😩ゲームに夢中なんてほっっんと子供ですよー😩

• 1月3日
  • snow

snow

ほんとに…しかもまだ生後一週間なんですよ!
    出産も立ち会ってどんなに大変かも見たのに平気でそういう発言ができる神経がわかりません💔
    可愛くないと言われて、虐待されても嫌だなって思い始めました…子供が子供を作るな!って感じです💔
    見極められなかった自分が情けない😢

• 1月3日
  • ミルクティー

ミルクティー

えー!😵生後1週間で可愛くない発言は許せないです!!!😠しかも女の子ってパパ可愛くて仕方ないイメージあったのですが💦

• 1月3日
  • snow

snow

ほんと意味がわかりません💔
    旦那は女の子がいいって言ってて性別わかったときにはガッツポーズまでしてたのに…
    生まれてきたら「思ってた感じと違う」とか言い出して💔

• 1月3日