※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
その他の疑問

埼玉志木市在住の祖母が不要になった着物を何点か売りたいようなのです…

埼玉志木市在住の祖母が不要になった着物を何点か売りたいようなのですが、オススメの買取ってくれるお店ありますか?
家まで無料で査定しに来てくれるようなとこもあるようですが、できればそういうところ希望です。

よろしくお願いします。(*´ω`*)

コメント

さくら

着物って本当に売るときは二束三文にしかならないですよ…?祖母さんはそのあたり分かっているのでしょうか?個人的には着物は売るより欲しいという人に譲ったりする方が…と思いますが😢
回答ではなくすみません💦

• Amy

Amy

そうなんですねぇ。祖母は捨てるよりいいからって感じでそんな儲けを期待してる感じではないです。
    アドバイスありがとうございます(*´∇`*)

• 1月3日
いりたまご

柳瀬川駅のぺあもーるにブランド品の買い取りをしているお店があります。
そこで着物の買い取り自体はやっているみたいです。
そこで相談してみてはいかがでしょうか?
市内ですし、取りに来てくれるかもしれません。
曖昧な情報ですいません(>_<)

• Amy

Amy

それはとれも有力な情報です!しかも柳瀬川近くてありがたい‼︎(*≧∀≦*) 問い合わせてみます!
    ありがとうございます♪

• 1月4日
  • いりたまご

いりたまご

グッドアンサーありがとうございますm(__)m
    男性の店員さんは無愛想な感じですが、話せば普通の人なので勇気持って相談してみて下さい(^_^)
    ちなみに明日は木曜日なので、定休日なもしれません(-_-;)

• 1月4日
  • Amy

Amy

ご丁寧にありがとうございます‼︎ 電話番号はないみたいですねw
    週末にでも行ってみます(*´꒳`*)

• 1月4日