※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はわがままです。旦那さんからクリスマス前にクリスマスプレゼント欲…

私はわがままです。
旦那さんからクリスマス前に
クリスマスプレゼント欲しいのないの?
と聞かれ、めちゃめちゃ嬉しかったです。
わたしは欲しいものをいいました。
ですが、サラッと流れたのか、
サンタさんがきませんでした。笑
くれないなら聞かないで、、、と
めっちゃイライラしました笑
なので昨日なんか2人でかわない?
と提案しました。
旦那はじぶんのほしいものを携帯でさがしてましたが、
その時、なんか寂しくなりました。
私は旦那にこれ似合うかな〜とか、これ欲しいって言ってたなーとか、思うけど、旦那は私に選んでくれたりしたことがありません。
買って!といえば買ってくれるのですが、
そうではなくて、プレゼントでほしいのです。
たとえ自分がべつに欲しくないものをプレゼントされたとしても嬉しいもんですよね、
伝わらないですよね、

コメント

はじめてのママ

めちゃくちゃ分かります😂
自分でお願いしたブランドバックを貰うより旦那が私のことを考えながら選んでくれたノーブランドのバックのほうがよっぽど嬉しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれです!!
    買ってあげるからいいな、みたいなのが寂しくて、
    選ぼうって気持ちが1ミリもなくて笑

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

私は最近なら手袋でも
旦那からコレって言われないと
買えないです...
好みじゃないとかダサいとか
思われるのが怖くて💦

選んでくれたやつがいいと
伝えるしかないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つたえるしかないですね、、
    プレゼントしたのに好みじゃないとか、絶対言わないし言われたらぶちぎれます笑

    • 12月25日
はじめてのママリ

今日クリスマスなのでもしかして今日かもしれませんよ☺️
うちなんてそんなこと聞かれたことないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、今日も絶対ありません、、笑
    周りのみんなは旦那さんからのサンタさんきてるのに、、とかなしくなります。

    • 12月25日