※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母の方への質問です。夜は張りがあるが、昼は弛んでいることがあります。夜の授乳と昼の授乳で出る量が違うことに不安を感じています。母乳が軌道に乗るのはいつごろでしょうか?上の子たちを完母で育てた経験がある方、教えてください。

完母の方に質問です
おっぱいって常に張ってますか?
夜はいつも岩みたいにガチガチになるのですが日中は起きてたらひたすら吸わせてることもありふにゃふにゃで張りもないです😭
そのためか夜の授乳とは真逆に出てないよな?飲めてるの?って感じです

また、母乳が軌道に乗ったのはいつ頃でしたか?

上の子たちを完母で育てたのですが覚えてないため教えてほしいです💦

コメント

ぽっぽ

差し乳になってるのでは無いでしょうか?
生後3週目から完母です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し乳とは違うと思うんですよね…
    昨日横断と体重のチェックに産院へ行きそのときにそれぞれ授乳して左が16、右が42だったので
    左右差もありつつ体重の増えも良くなかったので全然出てないんですよね😭💦

夜になるとガチガチになってゴクゴク音が鳴るんですが昼間はやっぱりふにゃふにゃで出てる感じしないんです

まだ1週間ちょっとなのでもう少し時間かかるって感じですかね💦

• 12月25日