※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家事・料理

みなさん、クリスマスイブとクリスマスメニューってどんな感じですか?昨…

みなさん、クリスマスイブと
クリスマス

メニューってどんな感じですか?

昨日チキンとか食べたんですけど
残れば今日も…って思ったけど
残らず…😞

今日もチキンをコンビニで買おうかな?(わたしが食べたいだけ)
なんて思ってるんですが

みなさん二日連続クリスマスメニューとかに
してますか?

コメント

RION

クリスマスって、厳密に言うと今日の18時には終わっちゃうんですよね🤣

なので、その文化を知らない日本人は今日もパーティしますが、実は今日の夜は普通の夕食なので別にクリスマスらしい物食べなくても良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

昨日だけ豪華で今日はおでんです🍢
好きなもの食べたらいいと思いますよ🥰

ぴー

うちも昨日ケンチキ買って余れば…と思っていたんですが余らず😂
手羽元を買っていたのでローストチキンを作ろうかと思ってます☺
あとはサラダと残りのケーキを食べます🧸

ママ

飽きるので2日連続はしません😂
今日は残りのビーフシチューと生ハムマリネにパスタを作るだけです😊

連続でがっつり食べたくないので鍋か普通の食事です♫
家族も連続でクリスマスメニュー求めてないですし、自分が食べたいもの出します。

はじめてのママリ🔰

昨日はオードブルとフライドチキンにしました☺️
今日は安くなってる予定のローストチキン、ミネストローネ、キノコアヒージョで野菜もりもりです🤭

えくぼ

24日の昨日はビーフシチュー、グラタン、唐揚げなど
今日はお昼に昨日残ったビーフシチューでパスタ&ブルスケッタにしました
昨日の唐揚げも残ってるので今日の夜はおにぎりや卵焼き、ウィンナーなどを作ってお弁当風の夕飯にします
今日は残飯処理的な😂