※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
家族・旦那

子供が遊んでいても放っておけない旦那旦那はひとり遊びしていても仲良…

子供が遊んでいても放っておけない旦那
旦那はひとり遊びしていても仲良く子供2人で遊んでいても必ず横にいます。
なので要領が悪いのか夜ご飯作って今日は皿洗いするから先にお風呂入ってと言われても子供をずっとみているのでお風呂から出てもそのまま。
机も汚いまま。
これなら私が洗ってる間にお風呂入っててくれた方が良かったと毎回イライラ💢

今日も朝から朝ごはん用意して洗ってキッチン大掃除して保育園の布団や上靴洗って子供の部屋掃除してる間 ずっとゴロゴロしながら子供をみてるだけ😇😇

今下の子お昼寝させるのに自分寝てるしイライラがとまりません。
クリスマスなのにと思うから余計イライラしてしまうんでしょうか。。。

それとみなさん保育園の洗い物布団や上靴とかって全部旦那さんはしないですか??

あーブチ切れそうだな😇😇😇😇

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

保育園の荷物は上の子のも下の子のも、旦那は触れたことすらないかもしれないです(笑)

はじめてのママリ

うちの旦那なんてスマホしか見てないですよ💧
私なら子どもの事は旦那さんに任せて、とりあえず家事を終わらせてしまいます😅