※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家にいる時ぐらいゆっくりさせろと言う旦那。仕事場が遠方のため、平日…

家にいる時ぐらいゆっくりさせろと言う旦那。

仕事場が遠方のため、平日はほぼいません。
土日に帰ってくるんですがゴルフだの、Web会議があったりしていない日も多いです。

子供3人いて下の子は最近動き回るため目が離せません。
私は育休中ですが、普段は1人で全部やっています。旦那の仕事着も私が全部洗います。育休手当も全部生活費に使っているし、旦那に全て出させてるわけじゃありません。

それでおいて、俺は疲れてるって!
ママは明日も休みでいいな~復帰したら生活費も増えるから、あとちょっと我慢だね。
とか、どんだけ私を働かせる気か。

復帰しても土日は自分だけ休むの目に見えてます😂

そして常に私を見下す発言ばっかり。
子供に、ママ言ったことも出来ないから!とか言うんですよ、、私の前で。
たまに食器片付けたと思えば、ここ汚いちゃんとやってと言われる。

何を言っても響く事はなし。
旦那が優しくなるなんて一生ないと思うんですけど、何を楽しみに毎日過ごしたらいいか分かりません。

今一番の楽しみは年末ジャンボで高額当選した時、何に使おうかと考える事です😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね!
じゃあ私はいつゆっくりしたらいいの?と聞いてみるといいです、
それでもわからないようなら、土日に一度家出して、どのくらい家事育児が大変なのかわからせてください!!
というか、お子さん③人作っておいていまだにそんなこと言ってる旦那、私だったらありえません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに我が家も7.5.1歳児がいるのでほぼ同じ環境です☺️

• 12月25日