※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

旦那腹立つーー!子どものこと丸投げ、家のこともほぼ丸投げ。ただのATM…

旦那腹立つーー!!!!!

子どものこと丸投げ、家のこともほぼ丸投げ。
ただのATM状態の旦那。
こっちはフルタイム勤務で平日も土日も自分の時間もなく動いてるのに。

子どものマイナンバーカードの受け取りで、1つ忘れ物してしまったら、ため息つかれました。
お前何にもしてないくせに。こっちの気も知らないくせに。
めちゃくちゃ腹立ってます。

コメント

R

分かります。
こっちはバタバタと用意してうっかり忘れ物したらため息ついて不機嫌になりますよね笑
忙しすぎて忘れ物も多くてごめん〜と嫌味言ってます😂

• yu

yu

何なんですかね、彼らは🤷🏻‍♀️
    私はいつも旦那が忘れ物をして、かなり振り回されるんです🙄嫌味も通じなくて、イライラします。笑

• 12月25日
たまご🔰

どこの旦那さんも同じですね〜。
何が必要なのか自分は分かってないくせによくため息なんかつけるもんです🙃

うちの旦那は、甥っ子の世話をしてたからと自慢気に色々語ってますが実際、子供がギャン泣きするとイラついてます。
甥っ子と一緒にするなって感じです。

• yu

yu

本当にそれですよね😭
    何もしてないくせに…🤬

甥っ子と自分の子どもなんて全然違うのに、それもわからないんですかね😂こっちがため息です、まったく…😇

• 12月25日
  • たまご🔰

たまご🔰

自分の家族が来る時とか何かしらイベントがある時は張り切るくせにですね。🙃🙃

• 12月25日
ˆ﹀ˆ

うちの旦那ATMにもならないので
いいとこないです 笑

• yu

yu

😂😂😂
    我が家も自分が関わる生活費と住宅ローンしか使えないATMですよ😂
    先日友達で旦那に戦力外通告したって言ってた子がいましたが、我が家は初めから戦力外なので通告する手間が省けました😂

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

うちも自分はやんねーくせに私が失敗するとため息つくし、ちゃんと確認しとけよとか言うので毎回死ぬほどムカついてます😇
じゃあてめぇがやれよって思うんですが喧嘩になるのもめんどいので何も言いません!
私もただのATMだと思って諦めてます😂

• yu

yu

本当に、彼らは何様なんですかね😇1人じゃ何もできないくせに😇私もよく思ったことを旦那に言ってましたが、毎回喧嘩で時間が無駄だったので、諦めがついてきて最近は言わなくなりました🫠本当に本当に戦力外すぎて…もう…🥵

• 12月25日