※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

姉妹の七五三撮影について、2人揃って撮影できる場所や衣装が探しています。アリスやマリオ、たまひよなどのキャラクター衣装での撮影経験を持つ方、埼玉県南在住の方、情報を教えてください。

七五三撮影について

3歳5歳の二歳差姉妹です。

いつも毎年キャラットで2人とも2着着て写真撮影してましたが、たまには他のとこも良いかな〜と思いましたが、2人揃って撮影出来て衣装もそれぞれ2着着れるところってあまりないですか??

出来たらデータ欲しいです

アリスやマリオ、たまひよなど、姉妹撮影経験ある方教えてください❤︎

埼玉県南在住です。

コメント

ママリ

キャラットとアリス使ったことあります。
アリスは着替え放題じゃなかったでしたっけ?
2人でも、それぞれでも
撮りまくってくれますよ〜笑

その分、親が選ぶの大変ですが😅

• ままり

ままり

アリスは姉妹2人揃って撮って、だいたいいくらくらいですか?購入した写真のデータがもらえるのでしょうか?

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

購入する枚数によって、値段が変わる感じでした。プランが色々あったと思います💦いくら以上購入でデータ全てくれるみたいな🤔
    上の子達は双子なんで1人ずつと、2人セットとで、
    アルバム作って、パネル作って、何十枚?100枚以上?の全データ渡しで5万くらいでしたかね🤔
    1番下は3枚くらいしか購入しなくて、(酷い格差笑)一万円いかないくらでした!データは写真3枚分だったと思います!

↑3年以上前なので、今はまた変わっているかもしれません。ご自身で確認してみて下さい〜☺️💦

• 12月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございました☆

• 12月28日