※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
その他の疑問

家でWi-Fi契約をしてる方、どちらをお使いですか?来月更新月で、更新し…

家でWi-Fi契約をしてる方、どちらをお使いですか?
来月更新月で、更新しようか迷っています。これまでソフトバンク携帯を利用していたので、Wi-Fiもソフトバンクでしたが、携帯を楽天モバイルにしたので、ソフトバンクにしている意味がなくなりました。戸建て契約なのでどこも高く。。オススメありましたら、ぜひ教えてください!

コメント

なゆママ

So-net光というものを使ってます(o^^o)
うちもソフトバンクから乗り換えましたが
月々3000円程下がりました⭐️

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!
    So-net光、検討したことなかったので参考にさせていただきます!月3000円マイナスは助かりますね😃

• 1月3日
ぱた*

いまはソフトバンクのAirのみですが、戸建てに引っ越し後はJCOMです☆★
Airはたしか5000円くらい、
JCOMは7000円いかないくらいですがJCOMはWi-Fi以外にもディズニーのテレビ観れたりするのでいいかなあって思います\(^^)/🍀

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!J:COMやっぱりいいですよね。戸建てて衛星みれないので、J:COMならそれもついてくるのでいいなと思ってました。子どもいるなら尚更いいですよね!

• 1月3日