※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura♡
子育て・グッズ

新生児の寝かせ方について教えてください。生後2日の赤ちゃんで、おっぱいを差し出しても寝始めず、抱っこをしている状況です。

新生児ってどうやって寝かせるんでしたっけ!?

オムツ変えてミルクあげて
チュパチュパしてるから
おっぱい出すためにも差し出すと
寝始めるのにぱいから離すとすぐ起きてまた泣くから
ずーっとおっぱい差し出してます😇

お布団に置かれるのも嫌で
ずっと抱っこです😇

生後2日だから???
まだおっぱい出始めてないから???

皆さん寝かせ方
教えてください...

久しぶりの新生児、
どーやってたか思い出せない😇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこで寝かして布団に置いて、置かれたの気づいて泣いて、また抱っこで寝かしてって寝るまで繰り返してました😂

  • Sakura♡

    Sakura♡

    抱っこで寝かせるとおろすのに気づかれますよね!?

    同じ行動繰り返すのに疲れすぎて今日添い乳してました🥹

    • 12月25日
m-mama💚

生後2日は寝ませんでしたねー🤣💦
22時から3時まで寝なくて見兼ねた看護婦さんに『預かるから寝て!』って言われました!!そして翌日からミルク追加で混合でやってます🙋‍♀️

  • Sakura♡

    Sakura♡

    やっぱ寝ないもんなんですかね?
    おろしても泣いてるし
    ミルクあげてるので
    泣き止ませる手段がおっぱいしか見つからなくて🥺

    • 12月25日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    寝なかったです😅なんなら産後2日目が初めての育児ということもあって1番しんどかった記憶です😂w

    • 12月25日
  • Sakura♡

    Sakura♡

    やはりみなさん同じ体験するものなんですかね🥹

    • 12月25日
こぐま

生後6日目ですが、私も夜間はまた?ってくらいおっぱい出してます(笑)
入院中、上の方と同様寝れなすぎて看護婦さんに預かるから寝てって言われました🥹

  • Sakura♡

    Sakura♡

    やっぱりそうですか?
    添い乳したら怒られますかね🥺?

    • 12月25日
  • こぐま

    こぐま

    預かって貰えなかった日はしちゃってました😔笑

    • 12月25日
  • Sakura♡

    Sakura♡

    全然アリですよね🥺🫶
    明日から同室なんで
    マイペース育児頑張ります笑

    • 12月25日
  • こぐま

    こぐま

    ありですっ🥺🫶🏽産後2日目で寝れない方がストレスなのでとにかく寝てくれるなら👶🏻笑

    お互いゆるーく、頑張りましょう😽🤍

    • 12月25日