※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
その他の疑問

マクドナルドで働いてた人もしくわテリヤキバーガーが好きな人に質問し…

マクドナルドで働いてた人
もしくわテリヤキバーガーが好きな人に質問します

マクドナルドのテリヤキバーガーのパティ?ハンバーグのてりやきソースには片面にソースがついてますか?
それとも両面ですか?
わかる方教えてください

#マクド
#マクドナルド
#テリヤキバーガー
#てりやきバーガー

コメント

しろくま☆⋆*.。

両面だったと思います🍔

• もー

もー

やはりそーですよね!!!

• 12月24日
ママん

バイトしてました
一応両面につけるんですけど、片面はしっかりつけて、もう片面は半分付けだったはずです!

• もー

もー

私事なんですが、マクドならてりやきバーガーと絶対決めててすごく好きで
    先程食べたのですが一口食べていつもするあの味わいが一切感じられず味がしなくて
    中見て見たら裏側が一切つけてなくて上もちょびっとしか付いてなくてすごくショックでした。
    私が間違ってるのかモヤモヤしてたので聞けて少しモヤモヤが落ち着きました、、、

• 12月24日
  • ママん

ママん

もしかしたらクリスマスで作り人も忙しくて作るのが雑になってしまったのかもしれませんね😂
    私もてりやきが一番好きで、あのタレとマヨネーズのハーモニーが最高です❤️パティも牛じゃなくて豚だから臭みもなく美味しい❤️

• 12月24日