※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊娠・出産

長野県内で帝王切開後の妊娠でVバック可能な病院を教えてください。松本、塩尻、安曇野周辺で知りたいです。

長野県の中で、帝王切開後の妊娠で普通分娩できる
Vバックできる病院どこかありますか??
できれば松本、塩尻、安曇野辺りであれば教えていただきたいです!

コメント

きゃらめる

経験者じゃなくて申し訳ないですが、条件合えば信大はTOLACやっていると思います。

数年前知り合いが2人目帝王切開で3人目はTOLACしたいと信大で産んで成功してましたよ。

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

貴重な情報ありがとうございます😭

• 12月25日
ねこ

信大で、帝王切開で出産し、その際、ドクターに、次は経膣分娩しようと思えばできるからね!とは言われました。なので、一度信大に問い合わせてもいいかもしれません。きっと条件もあるので。

はじめてのママリさん

貴重な情報ありがとうございます😭✨ちなみに、信大は相澤や丸の内よりもお値段は高いのでしょうか…

• 12月25日
  • ねこ

ねこ

信大は、高いです🤦🏻‍♀️個室使ったので…さらに高かったです😂当時、個室で1日12600円とかだった記憶が(今は違うかもです)ただ、NICUありますし、トーラックで万が一何かあった時も、母子共に対応は的確かと😭
    中信で1番大きい病院ですし、体調面での安心感は強みですね!
    産科病棟も綺麗ですし、わたしは、信大で産めて良かったです❤️

• 12月26日

はじめてのママリさん

個室結構高いですね😭!!!
    たくさん教えていただきありがとうございます♡

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

少し遠いですが諏訪日赤でトーラックした方います。

はじめてのママリさん

日赤!実家からめちゃくちゃ近いので候補に入れようと思います🙌貴重な情報ありがとうございます😭

• 12月25日
まめこ

皆さんがおっしゃっている
信大は帝王切開後の経膣分娩出来ます。

はじめてのママリさん

貴重な情報ありがとうございます😊

• 12月27日