※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

引っ越し先で友達が遠方から来てくれたんでせっかくならうちの地域の名…

引っ越し先で友達が遠方から来てくれたんでせっかくならうちの地域の名物とか土地的な料理を思い出として一緒に食べようと誘ったら、特にここにきたからこれを食べたいとかが特になくてほんと食に興味ないと言われ、そういうならとコンビニのパンで済ませました、、が、ちょっとさみしくなりました😅
エゴといえば私のエゴでしかないですが気持ちわかる人いますか?
食に興味ない人は友達と旅行してもあれたべたいこれ食べたい言われたらうっとおしいですか?

コメント

ままり

食べてよ!とか強要してこなければ、何とも思わないです🥺
各々食べたいの食べればいいじゃん派です🥰

はじめてのママリ🔰

食が人生の楽しみであり、旅行の目的でもある私としてはそう誘ってくれるはじめてのママリさんありがたすぎます💓

でも食に時間もお金もかけたくない興味ない人もいますもんね…ハッとさせられお勉強になりました😭

そしてさみしい気持ちわかります、読んだだけでなんだかさみしくなりました🥲食もですが、おもてなしの気持ちですよね🥲

はじめてのママリ🔰

そういう人とは旅行楽しめないですね😂
私はそういう、せっかく来たならその土地の物を、と思う派なので誘ってもらったら嬉しいです🥺