※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ココロ・悩み

3か月の赤ちゃんが肺炎で入院中。4歳の上の子供が寂しさを感じて泣いてしまい、両親も涙。家族が離れ離れで寂しい思い。一人の面会時間が1時間のみで、5日間も家を空けることになり、早く良くなることを願っている。

すいません、吐き出させてください。

生後3か月で肺炎と診断され急遽入院。

上の子は4歳なので理解できる年齢のため入院するんだよ。って伝えると大号泣。その前から私は気を抜くと涙目になっていましたが、その姿を見た瞬間もらい泣き。パパも泣いてしまいました...ずっとお腹の中にいる時も合わせて13か月ずっと一緒だったのに急に離れ離れになってしまい寂しいです。面会も1時間のみで、1人だけ。5日間も家にいないんだな、、と思うと涙が止まりません。。早く良くなりますように。。

コメント

はじめ

不安ですね…
うちの子は未熟児で何度か肺炎で入院してます。

抗菌薬と酸素吸入で
直ぐ良くなるからね、大丈夫ですよ

連日の看病から入院となり、不安だったかと思います。
でも、もうあとは治るだけです👏ピークは超えてるはずですよ