※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

4歳をすぎて、言葉が増えて会話も普通にできる反面、反抗的態度に本当に…

4歳をすぎて、言葉が増えて会話も普通にできる反面、反抗的態度に本当にイラッとして、私も大人気なく言い返して、娘と女の口喧嘩ばかりしてます😩💦

冷静に大人気ないし、娘の悪い手本。
って思う反面、こっちも人間だわ腹立つなって、

常に余裕のある母でいたい。理想と現実。

4歳反抗期凄くないですか!?うちだけ?💦

コメント

ママ🔰

4歳になって、保育園年少クラスに上がり環境変わって大変でした。
赤ちゃん返り⁇とも思いましたが周りに反抗期らしい。と聞いて納得😅

私が背中見せたら睨んでるようです🤣
今は落ち着いてます🙌
でも、怒る口調完コピで失敗したなーと反省しつつ直せてないので娘にも強く言えず😅