※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
お金・保険

楽天モバイルに乗り換えたい理由は、携帯代を安くしたいからです。イオンモバイルからの切り替えを考えています。

iphoneから楽天モバイルにされた方いますか?
イオンモバイルにしようかと思っていたのですが、ランキングを見て楽天モバイルが気になりました。
携帯代を何とか安くしたい理由だけです!

コメント

yhym

主人が楽天モバイルに変えました。
機種にもよりますが使い心地は悪くないみたいです。
でもラインにくる動画や写真がちゃんと見れない事が多いです(TT)

• めいママ

めいママ

安い機種だと使いにくいのでしょうか😰?
    写真や動画が見れないのはギガ数は関係ないのでしょうか…?💦

• 1月2日
  • yhym

yhym

主人は5Gですね(TT)
    私も見せてもらいましたけど、めっちゃカラフルなモザイクみたいになって、上半分、下半分が見えない感じです(p_-)
    画素数はiPhoneより良いのですゲームの画質は綺麗だと行っていました。
    ラインでのテレビ電話も私はiPhoneですが、画質が悪いとは思いません。
    ただ、写真がちゃんと見れないのは結構致命的だと思いました(TT)
    iPhoneからiPhoneに替えるのも安さは月々2000位しか違いませんし、私はソフトバンクですが通話料金が定額なのは助かります。
    幼稚園や病院、その他通話を結構するので。
    楽天モバイルは5分を何回かの制限があります。

私は使いにくそうだなぁと思っています(笑

iPhoneも下取りに出せば安くなるし、キャリアとネットを同じにしたら安くなるし、私は値段より使いやすさと信頼を取りました(o^^o)

• 1月2日
  • yhym

yhym

誤字脱字多くてすみません(p_-)

• 1月2日
  • めいママ

めいママ

詳しくありがとうございました!
    使いにくそうだと感じたので
    検討してみようと思います!

• 1月2日
yhym

しっかり検討してみてください(o^^o)
Y Mobileよりはマシだと思います。
でも、携帯自体のプランの見直しの方が案外安く済むこともあります。
大体の大きな電気屋さんではプラン診断をしてくれるので、そこで一括でいろんなキャリアの相談もできるので行ってみてください(o^^o)