※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
その他の疑問

突然ですが…お子さんに相棒はいますか?おもちゃでもぬいぐるみでもなん…

突然ですが…お子さんに相棒はいますか??
おもちゃでもぬいぐるみでもなんでも大丈夫です☺️
自慢の相棒のお話聞きたいです✨

ちなみに娘は5ヶ月で水族館デビューしたときにお土産で買ったペンギンのぬいぐるみです🙆‍♀️

コメント

ちなつ

保育園のクラスにくたびれたウサギのぬいぐるみがあるんですが、それが相棒みたいで登園すると真っ先に取りに行きます😂

長男→職場の先輩にいただいたロディ(8歳なので、さすがに卒業しましたが)
次男→コストコで買ったオオカミのぬいぐるみ…ですが、ワンタと名付けています🐺

です☺️

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみ大好きでどこでも持ち歩くんですがその中の一軍はディズニーシーの猫(名前忘れました笑)、たべっ子どうぶつのライオン、うさぎのぬいぐるみ2つです😂
ディズニーの猫は家にあるの見つけてから1年は可愛がり続けてます笑

じゃむ

1歳ちょうどの時にUFOキャッチャーで取ったジョージのぬいぐるみです🐵
今でもずーっと持ち歩いてます。笑
寝てる時も一緒🥰

息子は、2歳半まではトミカのショベルカーとダンプカー。
3歳過ぎまではティラノサウルス。
それからはゴジラです😂
将来の夢もゴジラです👦🏻💕

娘は最近買ったヒトカゲのぬいぐるみです🧸♡

雷注意

私に相棒がいます😂
34年の付き合いです😂

薄汚れたクマのぬいぐるみです🐻
修学旅行にも留学先にも連れて行きました笑

らい

私が小さい頃に持ってた手のひらサイズの亀のぬいぐるみです🤭
子供が2歳ぐらいからずっと気に入ってて今でも家におる間はトイレ行くのにも持ち歩いてます🤣
お風呂の時は脱衣所で待たせてます笑

さめさん

まとめてすみません💦
たくさんエピソードありがとうございました!
クリスマスにとてもほっこりしました…☺️