※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスパーティは24日にしましたか?25日にしようと思っていたけど、周りは24日にすることが多いと後悔しています。

皆さんクリスマスパーティは24日と25日どちらにしましたか??25日にやろうと思っていたんですが周りはやっぱり24日にやっていたり調べると24日にするものだと書いていたので今日すれば良かったな、、と後悔してます😔

コメント

今日しました!
お酒飲みたかったので、明日だと月曜日に響きそうで😭

優しい麦茶

24の夜にやる予定でしたが、2人とも友達と遊んでいたら昼寝しなくて17時半には寝ちゃったので明日やります😂25でもいいと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

本番は25日の予定をしています!
今日は軽くご飯をクリスマス仕様にしましたが、明日はご飯もケーキもクリスマスにしようと考えています♪

ママリ

パパが日曜しか休みないので明日やります😊

まっこ

明日やります〜
クリスマス当日にやりたい派なので。
色々な都合で24日にされるご家庭もあるかと思いますし、そこはいいんですが…イヴって前夜ですしね…

何もないなら当日にやろうかなって。

でもうち、次女の誕生日がその次の日の26日なので連チャンになっちゃって大変だけど💦(笑)

はじめてのママリ🔰

今夜もしましたし、明日もやります!

ママリ

今日やる予定でしたが、仕事になってしまったので、明日やる予定です🥰

mam

明日やりまーす🎄.*

24がお家でパーティーで25が外食でパーティーです🥳

チロルチョコ

今日は手巻き寿司、明日はチキンとケーキ食べます😋

はるまき

今年は24日にやりました。
でも旦那の仕事によるので、24日でも25日でもないこともありますよ💦

ゆう

クリスマスって24の夜から25の朝までって聞いてからは24日の夜にやるようになりました。
それまでずっとイブを前夜だと勘違いしてました😂笑笑