※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

今日は家族でショッピングモールに行って、旦那にクリスマスプレゼント…

今日は家族でショッピングモールに行って、旦那にクリスマスプレゼントをこっそり買おうと思って旦那と上の子がゲーセン行ってる間に、私はその辺ウロウロしてるねーって言ってお目当てのお店へ🤫
収納巾着袋に入った半纏を購入する予定で、私の中では巾着袋に入ってるから、ラッピングしてもらってもエコバッグに入れれて旦那にもバレないつもりでいたんだけど…
まさかの巾着袋に対してかなりデカいラッピング用の紙袋に入れてくれて(この時点でエコバッグに入らない大きさに😂)それをさらにデカい取っ手付き紙袋に入れてくれた為、お買い物した感バッチリの状態に🤣
本当は明日子どもたちのクリスマスプレゼントと一緒に置いておく予定だったけど、結局旦那の元へ戻ってすぐ、プレゼントを買ったことを報告🤣
計画通りには行かなかったけど、まぁ喜んでくれたからOKか😂

コメント

ひなた

いいですね😊ほっこりしました💞
旦那さまに何をプレゼントされたんですか🎁??

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    コメントありがとうございます😊

    はんてん欲しいって言ってたのではんてんにしました😂!
    本当は来月の誕生日プレゼントにしようと思ってたんですが、クリスマスプレゼントに変更して、結果計画通りに行かず🤣💦
    5種類ほど色がある中から、下の子が選んでくれたので、旦那は余計嬉しかったみたいです🙌

    • 12月24日
  • ひなた

    ひなた

    わぁー💞いいですね💞
    あたたかいクリスマスが過ごせますね😊🎄

    • 12月24日