※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

赤ちゃんが一日中授乳以外寝ているのは珍しいですか?生後19日の娘が昼間ずっと寝ているので夜は心配です。日中は一緒に寝るのが難しい状況ですが、夜もこのまま寝てくれるといいですね。

丸一日、授乳以外ずーっと寝てる赤ちゃんていますか😂??
生後19日の娘が、今日は朝から今まで、授乳後スッと寝て次の授乳時間まで起きません。(いつもは日中はほぼ寝ません😂)
それはそれで助かるんですが、これ、夜は寝ないパターンなのでは…😨と、今から恐怖です💦
日中に一緒に寝ちゃえば良かったけど、上の子が家にいると日中寝られないしな😭
奇跡的にこのまま夜もスッと寝てくれないかな〜、と若干期待してしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

低月齢のうちはそうでした!
末っ子2ヶ月ですがまだ20時間くらい寝ます🤭

• さつき

さつき

昨夜は23〜25時まで手こずりましたが、その後はスッと寝てくれました🥹✨
    でも今日の日中はいつも通り全く寝ず😂
    たまたまよく寝る日だったみたいです〜😅
    20時間寝てくれるなんてお母さん思いなお子さんですね💕

• 12月25日
はじめてのママリ

うちの長男がそうでした😅
たまに起きてても目を開けて天井見てて、こっちがビビるみたいな🤣
でもたまーに夜泣いてたので、どこかでは泣くんだなと😅
このまま寝てくれますように👍

• さつき

さつき

昨夜は23〜25時まで手こずりましたが、その後はスッと寝てくれました🥹✨
    静かだから寝てると思って見たら目が合うとかありますよね!🤣軽くホラーですw
    今日の日中はいつも通り寝なかったので、昨日がたまたまよく寝る日だったみたいです😅

• 12月25日