※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
その他の疑問

こんな感じのダッフィーの着ぐるみ?ロンパース?ってどこで購入できるの…

こんな感じのダッフィーの着ぐるみ?ロンパース?ってどこで購入できるのでしょうか🤔?
サイズ展開ってありますか?
また2月頃にこれを着せてインパしたいのですが、防寒はどうしたかお聞きしたいです!

コメント

ままりん

出産祝いでダッフィーのカバーオール頂きましたが、ディズニーランドで購入したと聞きました🙋🏼‍♀️(もしかしたらオンラインでもあるかもです🤔)
サイズは頂いたものは90でした🙆🏼‍♀️

• さめさん

さめさん

お返事ありがとうございます!
    すごいセンス良い出産祝いですね✨
    90だったんですね!参考になります😭
    ちなみにそれの下に半袖肌着だと、アウター無しでも外出れそうでしょうか…?

• 12月24日
  • ままりん

ままりん

友人には感謝です😭👏🏻(すみません、下の方のみたらシーだったみたいです🫣)
    大人だと寒そうなんですけど、肌着+薄手のカバーオール+ダッフィーだとそれはそれで暑そうな気もします🫠
    モコモコで暖かそうなので風がない日は長袖ボディ肌着+ダッフィー(もしくは+タイツ)で行けそうですけど風がきついと寒いかもと思います😵‍💫

• 12月24日
  • さめさん

さめさん

長袖インナーとかタイツはありですね!
    もう少し考えてみます✨
    たくさんありがとうございました☺️

• 12月25日
HA

公式のダッフィーはディズニーシーで、入園した人しか買えません😭
写真のカバーオール?はサイズ90のみしかなかったです!

• さめさん

さめさん

お返事ありがとうございます!
    やはりシーしか手に入らないんですね…😭
    サイズ情報もありがたいです…!

• 12月24日
𝙔𝙪𝙝𝙞

すみません、公式ではないのですがわたしは手作りしました🥲!
同じものがないのですが、ユニクロのこういったカバーオールを買ってお顔とかミッキーのマークなどをワッペンで縫ったりしました✨
もしお時間があればどうでしょうか…🥲✨?
並んだりしてると周りの方に声をかけてもらったり、かわいい〜!と声が聞こえてきたりしていい思い出になってます🥲💓
求めていた回答でなかったらすみません😭💦

• さめさん

さめさん

手作りすごい…!!
    その発想なかったです、たしかに良い思い出になりそうですね✨
    1歳の誕生日ディズニーの予定なので、思い出に残すならとてもありだと思います!
    素敵な情報ありがとうございます☺️

• 12月25日