※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

高温期3日目に人工授精をし、今日で9日目。体温は37度ちょい。黄体ホルモンの注射とルトラール服用中。生理は通常より遅れる可能性がありますか?

12/24に人工授精をしました(^ ^)!
高温期1日目は排卵しておらず、、
高温期3日目に排卵確認し人工授精
しました😨💫!今日で人工授精を
してから9日目!体温は37度ちょい!
このまま保ってほしい( ゚д゚)💦
黄体ホルモンの注射をしていて
ルトラールも服用しているのですが、、
生理っていつもより遅れますか??

コメント

さらい

人工受精してルトラール使用し、遅れると思っていたら妊娠してました。

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    そーなんですねー😮✨💕何日目に検査薬しましたかあー?

    • 1月2日
チビブタ

ルトラール使用し始めたとき2、3日遅れました。
2回目の使用時に同じく遅れたと思ったら妊娠してました。
私も人工授精でした!

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    検査薬しましたかあー?( ゚д゚)

    • 1月2日
  • チビブタ

    チビブタ

    前回の生理が3日ほど遅れたときに検査薬して真っ白だったのがショックだったので遅れてるだけと自分に言い聞かせ生理予定日より10日後くらいに検査薬しました。

    • 1月3日