※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎県、ハウステンボス料金高すぎませんか?😭イルミネーション見たがっ…

長崎県、ハウステンボス料金高すぎませんか?😭
イルミネーション見たがっているのでこども三人つれて行きたいのですが…💦赤ちゃんいるのでおもいやり価格にはなります。それでも全員で2万😵‍💫😵‍💫
行きたいけど…悩んでます😂
おすすめですか?行く価値ありますか?😂失礼ですみません💦
また、お昼からで時間足りますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それと、パスポートあれば何にでも入ったり乗ったりできますか?観覧車やメリーゴーランドなど💦

人多いですかね〜💦

カレーライス

私はそんなに乗り物も乗らずに、子連れでゆっくり見る予定で行きましたが15時入園で充分でした😂😂

tom

遊園地価格って思えば高くも安くもなく‥といった感じだと思います😊
乗り物など中のアトラクションはパスポートがフリーパスなので乗れます💡
観覧車もメリーゴーランドもパスでいけたとおもいますが、クリスマス花火もあって混雑すると思うので、もしかしたら整理券とかかもしれないです💦
あとイベント割適応条件満たすのであれば、webから購入したら20パーセントオフでチケット購入できるのでちょっとお安いかもです💡

ぴよ太郎

USJやディズニーと比べると物足りないので私もちょっと高いなぁと感じますね🥺
ですがうちは何故か息子がハウステンボス大好きなので年に1回は行ってます😅
高いので誰かしらの誕生日付近に行ったりして少し安くチケット購入してます😂(バースデー割引で)