※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

バスでの健康診断で子宮頸がんが見つかり、総合病院以外でも診てもらえるか不安です。近くの産婦人科で診てもらえるでしょうか?

バスでやる健康診断で子宮頸がんに引っかかりました。
紹介状が郵送で届いたのですが、総合病院でなくても大丈夫なのでしょうか?
近くの産婦人科に予約して紹介状もっていけば大丈夫ですか?と聞いたところはいと言われたのですが、
総合病院とか大きい病院じゃなくても診てくれるものなんでしょうか…?

コメント

ぷっぷ

紹介状があるなら大きい病院へ行きます。結局地域の病院へ行ったところで不安になりそうですし。。

産婦人科でも診てはくれますよ!でも私なら大きい病院へ行きしっかり検査してもらいます🙂何も無かった時に安心できる方を選んだら良いと思います!

はじめてのママリ🔰

総合病院での健康診断で子宮頸がん再検査になり、総合病院では受診できず他の個人の産婦人科で再検査しました。
個人の方が待ち時間も少なくていいですよ!
それで結果次第で、総合病院へ紹介状になります。