※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
27
お仕事

主婦が在宅ワークを始めたい。スキルを磨きながら稼げる方法を知りたい。おすすめのものや経験者のアドバイスを求めています。

キャリアなしの主婦が在宅ワークを始めたいのですが、すぐに稼げなくてもいいので、スキルを磨きながらゆくゆく稼げるようになりたいですが、何かおすすめのものや、これやってるよ、というものがあれば教えて下さい。

コメント

キャリアなし、パソコンも最低限しか使えませんが数ヶ月前から在宅ワーク始めて月に2〜3万ほどいただいてます😊
私がやってるのはネットショップの受発注業務です!
暇な時にパソコン開いて注文入ってたら手配するだけだし、お休みも自由なので私にはかなり合ってます👏
なにかスキル磨きになるかはわかりませんが、ゆくゆくは他の業務も任せてくれるとのことなのでもう少し稼げるようになるかなという感じです。
ちなみにクラウドワークスで見つけました☺️

• 27

27

とても参考になります!ありがとうございます!
    二万円でも稼ぐことができると違いますよね。私もクラウドワークでチェックしてみたいと思います🫣

• 12月24日