※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ファッション・コスメ

20代半ばです。誕生日プレゼントで、なんかいいカバンでも買ったら?😊と…

20代半ばです。
誕生日プレゼントで、なんかいいカバンでも買ったら?😊
と主人に言われ探しています。(今主に使ってるのは学生の時に主人に買ってもらったフルラのショルダーバッグです。年季入ってます🤣)
ルイヴィトンのサックプラBBエピの黒が可愛いなと思うのですが、普段服装はプチプラで子どもを2人連れて歩いている為、カバンが浮いちゃうかな?と考えてしまって🥲
財布だけは去年の誕生日に主人にヴィトンのカプシーヌ
コンパクトを買ってもらい一丁前に使っています🤣🤣
服はプチプラ、バッグや財布はブランド使ってる方っていますか??🤔
また、おすすめのショルダーバッグがあれば教えていただけると嬉しいです😊

コメント

★☆

鞄は汚れるのが嫌で使ってないですが、お財布はブランド使ってますよ〜😊

  • まり

    まり

    ありがとうございます😊

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

誕生日に、ルイ・ヴィトンのバッグを買ってもらいました😊

  • まり

    まり

    可愛いですね〜✨

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

ロエベのショルダーを使ってます!😊

  • まり

    まり

    ロエベもいいですよね✨
    ちなみにどんなものですか?

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラー展開たくさんあるのですが、これを使ってます!🙆🏻‍♀️

    • 12月24日
  • まり

    まり

    これ、私も可愛いなと思ってました😊いいですね〜♡

    • 12月24日
K.mama𓇼𓆉

わたしは数日前ネオノエ買いました🥰

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    これです♥
    追加でバンドーもう1つ買いました笑

    • 12月24日
  • まり

    まり

    2個買いなんてお金持ち〜
    羨ましいです🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 12月24日