※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

心拍確認まで後5日、5w3dで不安。食欲減退や眠気あり。初期症状か不安。経験者いますか?

初診から心拍確認予定の次回診察まで後5日、
今日で5w3dです。

はやく診察日来て欲しいです😂
心拍確認がちゃんとできてはやく安心したい…笑
初期の頃って不安ですね

悪阻という悪阻は今のところないですが
眠気、お腹が空かない、食べても胃がもたれます🤔
というか、あまり食欲湧かないのと無意識に油っこいの避け始めてます笑
これも妊娠初期の症状なのでしょうか?

1人目から4年以上経つので忘れました🤣
覚えているのは1人目は吐けない吐き悪阻でした

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

いろはまま

私は5wでコロナに罹ってしまって、6wで行くはずが、7w0dの昨日診察行きました〜!
コロナの時が絶賛悪阻ピークでしたね😇

私は吐き悪阻かなと思ったら、食べ悪阻でした(*^^*)

悪阻の時食べたいものが見つからなかったですが、最近は肉を常に欲してます笑

心拍確認できるといいですね♪♪

はじめてのママリ🔰

私も今5w3dです😊
私は次、もう年明け1/10で💦
めちゃくちゃ長いです🥲

私も1人目から5年半あいてて
いろいろ忘れちゃってて、、
つわり酷い方だったんですけど、
いつから吐いてたかなと、
そろそろかなぁと不安です😂
でも私も今のところ、つわりが無くて、でも空腹で気持ち悪い時があったり、食べたあとムカムカしたり😵
つわりなのか、なんなのかって感じです😂