※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

皆さんクリスマスは何ケーキにしましたか🎄🎁🎅🌟?ちなみにうちは温めて食べ…

皆さんクリスマスは何ケーキにしましたか🎄🎁🎅🌟?

ちなみにうちは温めて食べる生チーズタルトです🧀♥️
受け取った今から早く食べたくてウズウズしてます(><)*。

コメント

ちゃあこ

昨年、旦那の会社関係の方から頂いたので、今年も期待してたのですが、値上がりラッシュの為か今年はなくて😭
予約もしてないし、どこのケーキにしようか悩んでます😅
昨日、たまたまパン屋さんでアップルパイを買ったので、それで済ますかも😂

私も、温めて食べるチーズタルト、めちゃくちゃ気になります🤤

• おもち子。

おもち子。

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️パン屋さんのアップルパイってめちゃくちゃ美味しくないですか🥹🍎??十分過ぎます♥️

また夜に画像あげたいと思いますので、巡り会えますように〜(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆♡

• 12月24日
  • おもち子。

おもち子。

こんにちは💗
    チーズケーキ、気になると言っていただけたので、旦那がつついたあとですが載せておきます🥰🥰

• 12月26日
ミニー

娘の希望でシャトレーゼのチョコと生クリームが半々のケーキにしました🎂
温めて食べる生チーズタルト😍
絶対美味しいやつですね💖
受け取るとすぐ食べたくなっちゃいますよね🤤
私は夕方取りに行って来ます🚘

• おもち子。

おもち子。

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️
    近所のシャトレーゼ、朝から人凄くて警備員さんも3人居ました🥹人気ですね♥️
    チョコと生クリーム半々だと、最後まで飽きずに食べられそうでいいですね(*^^*)♥️🍫🐄⸒⸒
    夕方取りに行かれるんですね︎💕
    お気をつけてーっ(*´︶`*)ノ

• 12月24日