※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
家族・旦那

コロナ濃厚接触者の母がスポーツジムに行くと行っています💦日曜日まで隔…

コロナ濃厚接触者の母がスポーツジムに行くと行っています💦
日曜日まで隔離です。
マスクしていたらありですか?
ちゃんと守っているのでイライラとまりません。

コメント

常識で言ったらなしですけど、正直守ってる人の方が少ないんだろうなぁって周り見てると思います。

• ここママ

ここママ

ありがとうございます!
    守っている人は少ないですよね💦
    そういう人のせいで息子が感染したのかと思うと腹が立ちます。
    5歳の子が1週間自宅から出られず、元気になってもクリスマス会とか全部キャンセルで我慢しているのに、身内の大人が守れないとか恥ずかしいです。

• 12月24日
モモ

私は無しです。
うちの地域は濃厚は買い物とか許されてるので、なった時必要な食べ物を買いに行く時しか外に出ませんでした‼︎

そーゆう人がいるから次から次へと…と思います。

• ここママ

ここママ

ありがとうございます!
    普通に無しですよね!
    私も同じで陰性確認後に大量に買い出しして自宅で缶詰め生活です。
    母も大人しく缶詰め生活をしていたのが、今朝祖母(90)の陰性が確認できたら、突然行くーと言い始めました。
    母に言ってもマスクするから~って聞きません💦
    しかも後2日だけ我慢すればいいのに、、、
    5歳の子が我慢しているのに身内の大人が守れないとか本当に恥ずかしいし腹が立ちます。

• 12月24日
⑅◡̈*

マスクは意味あったりなかったりですし、他人にとって迷惑なのでやめて欲しいですね😅自分のことしか考えてないのでしょうか…
コロナに罹ったり濃厚接触者になることは悪いことじゃないし仕方ないことですが、なった後の行動は自己責任ですね😕

• ここママ

ここママ

ありがとうございます!
    息子はマスクしていてもかかりました。
    発症前も菌を撒き散らすらしいので無症状でも迷惑ですよね💦
    自分のことしか考えていないのかと思います。
    5歳の子が我慢しているのに、身内の大人が守れないとか本当に恥ずかしいです。

• 12月24日
ままた

迷惑ですね🥲
同居の母が病気なので感染対策は気をつけてるので、お母様の様な考えの方が居るのは本当に困りますね…

• ここママ

ここママ

ありがとうございます!
    迷惑ですよね😭
    5歳の子が我慢しているのに身内の大人が我慢できないなんて本当に恥ずかしいです。
    伝えても聞き入れずマスクするから、プログラム出たらすぐ帰ってくるからと出掛けていきました。
    実の母ですが人間性と倫理観を疑います。
    万が一感染させることで取り返しのつかないことになる人もいるのに申し訳ないです。

• 12月24日