※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハママ
お出かけ

クリスマスイブにコストコ行った事ある方居ますか?混み具合とロテサリー…

クリスマスイブにコストコ行った事ある方居ますか?混み具合とロテサリーチキン買えるかどうか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日(23日)行きましたが、10時半には駐車場がいっぱいになりました。9時代に開店してたみたいです。なので今日も激混みだと思います😅
ロティサリーチキンは、会員証一枚につき一つの販売で、売り場に係員さんがいました。

• コハママ

コハママ

そうなんですね、じゃあ今日も混みそうだし、確実に買えるか分からないですよね。

• 12月24日
ままま⁎⁺˳✧༚

昨日の夕方(17:30頃)に行きました。車はわりとスムーズに止めれましたが、普通の休日くらいの混雑だと思いました🤔💦平日夜なのに人いるなーって💦
ロティサリーチキンは売り場の前で45分待ちくらいの整理券配布されてました!
今日はどのくらいなんでしょうー💦

• コハママ

コハママ

そうなんですね。じゃあ今日は確実に買えなそうですね、諦めます。

• 12月24日
男三兄弟

去年は確か午前中いって整理券くばってての整理券が2時とかだったのであきらめて帰りました😔

• コハママ

コハママ

そうなんですね、今年は諦めたので来年は24かに買いに行ってみます。

• 12月24日
りー

昨日の16時頃に予約商品受け取りにコストコ行きました。
ついでにロテサリーチキン買えればなーと思っていましたが、整理券配ってて1時間半待ちだったので諦めました。
寿司も整理券配ってましたよ!