※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が飲み会で朝帰りするのはアリかナシかみたいな質問でうちは自由にさ…

クリスマスイブの朝からすみません😓

夫が飲み会で朝帰りするのはアリかナシか

みたいな質問で

うちは自由にさせてるから全然アリ
朝帰りが普通になっている
結婚前からだしなんとも思わない

みたいな回答をよく見かけますが、

夫が浮気している、女性とお泊まりしてる、
みたいな可能性って1ミリも感じないんですか?

絶対に浮気されてないって言い切れるから
朝帰りしてもいいよ〜って言えるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は浮気はないですね😂
むしろできるものならしてみたら?くらいです。(←こういう考えはよくないと思うけど)

私も友達と旅行いったり飲みに行ったり自由にしたいので、
夫にも自由を与えてる感じです。

はじめてのママリ🔰

感じないですね🤔
そんなに器用な男じゃないのと、いつも誰と飲みに行くか教えてくれます。

はじめてのママリ🔰

浮気しないと信じてるのもあるからですね!
あと朝帰り自体は年に1〜2回くらいなのでそのくらいなら別にいっか!と思ってます😅

全く感じないですね🤔
浮気するお金も時間もないし、そもそもモテる見た目でもないです😅
飲みに行くメンバーも場所も教えてくれるし、普段から嘘が本当に下手くそで隠し事もできない人なので笑笑

ままり

1ミリもそういう疑いはないですね🤔
なんせ外見的な魅力はほぼ0だし、人付き合いもあまりしない人だから人と深く付き合う(友人関係も含め)こと自体が稀ですし😅
なので、朝帰りになるときは、ごくごく少数しかいない大切な友達と飲みに行ってる時だけなので、浮気とかは確実にナイですね🤔

浮気とか、そんなめんどくさいことするぐらいなら自室でガンプラ作る時間を作りたい派の男ですね、うちの旦那は😂

ゆん

私は旦那がその気がなくても、旦那の周囲の女性が信じられないから朝帰りも飲み会も嫌だって言ってます!

私は旦那がかっこいいと思うし、飲み会行くって言われても不安しかなくて嫌です😭

n

1ミリも疑ってないです😂
朝帰りコースのメンバーが限られてるからですかね🤔

確かに朝帰りだと何してるか分かりませんが、なんとなく付き合ってる時からこの人は浮気なんてしないだろうなと思わせてくれる人ですね笑

たまに同級生(女)から絵文字たっぷりLINE来てますが、見て〜誘われてる笑なんて言って既読無視する最悪男です😂

感じないです🤣まあ朝帰りの時キャバクラで最後過ごしてるしLINE交換もしてるけどめっちゃトークとか見せてくるし(笑)

初めてのママリ🔰

位置情報共有してるし、浮気しないと思ってるので許してます

はじめてのママリ🔰

浮気できるほどモテないと思うのでそんなに心配してません。もししてたら何か変だなとこちらも気づくと思いますし。

はじめてのママリ

一緒に行く人、場所を教えてくれて、移動するときにも連絡くれるので信用してます!
お小遣いも少ないですし!

私が気づいてないだけか本当にしてないのか分かりませんが、信用できる行動を今までしてくれてるので気になりません!