※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が風邪で中耳炎。疲れている。同じ経験の方いますか?

子供がずっと風邪気味でクリスマスどころじゃない感じです😢

先週月曜日から熱が出て、鼻水咳は2.3ヶ月前から続き、昨日耳が痛いと言うので、急遽夕方耳鼻科行ったら、中耳炎と言われ、1週間ずっとグズグズで、抱っこ抱っこで私も疲れました😟

先週のクリスマスイベントも欠席しました。

食事もフォローアップミルクを少し飲んで終わりとかなので、薬もあまり飲めていません。
いつまで続くのか、、

同じ様な方いらっしゃいますか?🥺

コメント

12月入ってから子どもたちが相次いで風邪だアデノだという感じで、特に下の2歳がなかなか治らなくて、ついに昨日からインフルになりました😩
幸い元気は元気ですがクリスマスどころではないです…でも上の子はクリスマスパーティーやりたいと聞かないし、なんかもう疲れ果てて思考停止してます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます✨
    お子さんが複数いらっしゃるんですね🥺
    風邪やアデノ、インフルと次々にかかっちゃったんですね😵
    家族に移らない様にするのも大変ですよね💦
    うちは今日の雪で買い物も行けず、さらにクリスマス感無くなりそうです😂

• 12月24日