※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室の暖房で悩んでいます。子供が夜中泣く原因かもしれず、エアコンやオイルヒーターの選択に迷っています。加湿器は置けず、電気代も心配。寒さやスリーパーも問題。暖房器具のおすすめはありますか?

寝室の暖房についてです。
暖房つけてから夜中子供が泣くようになりました🥲
多分呼吸がしにくいのかなと思うのと夜中暑くなるんやと思います。あと乾燥。。。
気づいたら夜中消して寒くなったらつけたりですがエアコン悩みます。
好奇心旺盛すぎて加湿器は置けない❌
なのでオイルヒーターも悩みなんですよね😅
でも電気代高いってママリで見たし💸
寝室昨日行った時8度になってたんでこれからどうしようかなと思ってます。
スリーパー着ると嫌がる確率多いです😓
暖房器具おすすめありますか?

コメント

ゆう

暖房なしはダメなんでしょうか?寒い土地ですか?
うちはエアコンなしで寝てます。寒くなったらそれまで蹴っ飛ばしてた布団しっかり被って寝てくれるようになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分大阪なのでさほどかもしれないです😅
    寒すぎたら布団かぶってくれるのでしょうか😂
    いつも蹴飛ばすんです、、、
    暖房なしですか?

    • 12月24日
  • ゆう

    ゆう

    北関東です。暖房なしです!
    娘は最近やっとスリーパー着てくれるようになりましたが、去年まではスリーパーなしでした。長袖肌着にキルティングパジャマで、お兄ちゃんはもうスリーパーは暑い!で拒否です😅
    寒かったら子供だってお布団入りますよ。まあそれでも蹴っ飛ばしてる時もあるので、何度か寝ながら布団かけ直しはしますけど😅
    逆に暖房つけてる方結構いますけど、大人の方は暑くないんでしょうか?🤔それとも寝具は薄手とかなんですね🤔

    • 12月24日
みの

京都府ですが、暖房つけたことないです👍✨
基本的に布団蹴飛ばしますが、寒い時はちゃんと布団かぶってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋自体は寒い感じですかね??空気的なとか🫧

    • 12月24日
  • みの

    みの

    激サムですよ🤣❤️でも寝室行ったらすぐ布団入りますし、暖房は必要か?といつも思います😂

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ布団入らないんは暖房のせいですかね😅
    全くねなくて🥲

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

大阪ですが寝室は暖房つけないです!寝苦しいので💦もし布団蹴り飛ばしてても無意識に起きて布団かけ直しています💦あとは寒ければ勝手にこっちに潜ってきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電気毛布も暖かくていいですよー!

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    寝室に入った時寒くて寝れないとかありませんか?
    寝るまでがめちゃ長くて😂

    • 12月24日
こっちからこない

うちは濡れたタオルぶら下げてますよ(*^o^*)