※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室の暖房についてです。暖房つけてから夜中子供が泣くようになりまし…

寝室の暖房についてです。
暖房つけてから夜中子供が泣くようになりました🥲
多分呼吸がしにくいのかなと思うのと夜中暑くなるんやと思います。あと乾燥。。。
気づいたら夜中消して寒くなったらつけたりですがエアコン悩みます。
好奇心旺盛すぎて加湿器は置けない❌
なのでオイルヒーターも悩みなんですよね😅
でも電気代高いってママリで見たし💸
寝室昨日行った時8度になってたんでこれからどうしようかなと思ってます。
スリーパー着ると嫌がる確率多いです😓
暖房器具おすすめありますか?

コメント

ママリ

エアコンだけあったかくしても乾燥していたら室温も上がらないので、うちは濡れバスタオルとか干してます!結構違いますよ♪こたつとかホットカーペットとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスタオルとかは置いてるんですが引っ掛ける場所が少なくて加湿されません😓
    結局昨日は床暖と囲いができる広さなので電気ストーブのあるリビングで寝ました😓

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

ちっちゃい部屋干しの洗濯竿とか置いたら子供がいじっちゃうんですかね??なかなか冬の加湿は難しいですよね😭

• 12月24日
miu

寝る前に布団乾燥機30分くらいかけてからベッドに入って寝てます。
エアコンは使ってません。