※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊娠・出産

初産婦で車で5分の産院へ様子見中。前駆陣痛でしょうか?

これは前駆陣痛でしょうか?
初産婦なこと、車で産院まで5分くらいなこともあり、もう少し様子見てと言われてしまっています😵‍💫

コメント

スーパーママ

陣痛きてる感じもありますね🤔
ぎゅーっと強い生理痛みたいなものありますか?

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

コメントありがとうございます!まさに強めの生理痛でフゥーっと息を吐いて耐えてる感じです😖💦

• 12月24日
  • スーパーママ

スーパーママ

陣痛だと思います😣
    いきみたいって感じはまだないですよね?
    私は、いきみたいってなに?って思っていましたが生まれる直前になると勝手にいつの間にかいきんでました😅

車で5分のところに病院があるなら、陣痛間隔が5分くらいになってから電話で大丈夫な気がします💦
    そのくらいの間隔ですぐ生まれるってことはないと思います。

私の場合ですが、促進剤使用していて陣痛感覚が2分おきになってから2時間後に生まれました😉

• 12月24日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

詳しく教えていただきありがとうございます😭
    今のところ、いきみたい感じはないです!

間隔は5分になったと思ったら10分くらいに戻ったり、、、なんだか思うように縮まなくて落ち込んじゃいます🥲笑

もう少し間隔が短くなったら再度産院に電話してみます✊🏻

• 12月24日
スーパーママ

陣痛は大変かと思いますが、もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね☺️