※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

高位破水していますが、母子共に異常はなく入院が良いとわかっています。でも帰りたくて毎日泣いています。帰らせてもらえないのが辛いです。どうしたらいいでしょうか。

高位破水してるのに帰った方いないですよね…
30wで高位破水したのですがそれから破水してる
感じが全くなく母子共に異常もないです。

このまま入院続行が良いのもわかってます。
でも帰りたくて仕方ないです…

毎日泣いて過ごしてます。
泣いても帰らせてもらえないのもわかってます。

どうしたらいいのでしょうか…

コメント

🦄🦋

破水していて家に帰るというのは聞いたことがないですね🥲
家に帰りたくても帰れないのはすごく辛いと思いますが赤ちゃんのために入院しているしかないと思います🥲

あっしママ

帰りたいですよね☺️
私は上の子に会いたいし帰りたかったです。しかも高位破水だとずっと流れてるわけではないので大丈夫じゃんと思っちゃいますよね。
でも高位破水してるってことは感染が心配です😣
私は1週間の入院で退院しましたが32週でもし陣痛きたら産める病院ですか??NICUがあって対応ができますか??

あお

お気持ちよくわかります。
26週で高位破水し32週まで入院してました。一回出た以降は破水感もありませんでした。
私も毎日帰りたいと泣いて…先生に通院させて下さいと懇願しましたがダメでした…終いには精神不安定になり、精神科にかかり安定剤を処方されました。
看護師さんに一杯話を聞いてもらいました。
32週との事なので、まずは34週過ぎれば赤ちゃんの肺機能も成熟するので、そこまでは頑張る💪と目標を近場で決めて過ごして行くと少しは良いかもしれません💦