※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

コロナワクチンの副反応が酷かった方その後コロナに感染した時、副反応…

コロナワクチンの副反応が酷かった方
その後コロナに感染した時、
副反応と感染した時とどっちが辛かったですか?

コメント

うさぎ🔰

母がコロナの副反応が酷く、毎回熱出して寝込んでました。
先週初めてコロナになり、隔離してますが熱は38度くらいで、咳が酷く薬がきれると苦しいと言ってます。
本人曰く、ワクチンの副反応よりキツいみたいです。

因みに3回目のワクチンを10月にしてました。

• ままり

ままり

そうなんですね😣
    副反応もかなりキツかったので怖いですね😰

• 12月24日
さくら🍯

夫は感染した時の方が辛そうでしたね
接種から4ヶ月は経ってました。
私は接種して1ヶ月後くらいだったからか、少し熱出たくらいで1番軽く済みました💡

• ままり

ままり

私3回目接種してから5ヶ月経ってるし、やっぱり罹ると怖いですね😰

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私は副反応のがきつかったです😂
私の場合喉の痛みや咳などはほとんど出ず、高熱と節々の痛み(高熱の場合はいつもそう)だけで、2日くらいで下がりました。
副反応も同じくらいでしたが、いわゆる、モデルナアームで腕が物凄い痛くて上に持ち上げられなかったので、その分副反応のが辛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちまにみ2回しか受けておらず、二回目接種から一年くらい経ってからのコロナ罹患でした。

• 12月24日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳
    私も副反応で高熱に腕や脇のリンパの腫れで3日苦しんだので、これ以上辛いとなると...😭
    副反応の方が辛いと言う方がいてちょっと安心しました🥺

• 12月24日