※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20日に注文した年賀状まだ作成中でいつ届くか不明です😅うち、旦那の親族…

20日に注文した年賀状まだ作成中でいつ届くか不明です😅

うち、旦那の親族と友達数人に出すくらいなんですが、
みなさんなら別でもう作成して出しますか?
それとも確実に元旦間に合わないけど作ってるやつ待ちますか?😂
旦那の親族は年賀状出さない人も多いのでこったが出したのに対して返してくれたり、送られてこない人もいます。
なので遅れてどうこう思われるのはないです😊

うちの親戚は結構真面目な人が多く、ん?って思われるかもです、、😅

ちなみに旦那の親族は1日に、
うちの親戚は2日に会う予定です。
手渡しの方が早く渡るかも?!😅

コメント

🍒

私16日に頼んだ年賀状まだこないです(´・ω・`; )
手渡しでもありだと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16日でもまだなんですね😭
    手渡しになりそうな予感です笑

    • 12月24日
  • 🍒

    🍒

    毎日まだかなまだかなってなってます(爆笑)

    • 12月24日