※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那がマッチングアプリで不倫浮気していた方っていらっしゃいますか?見…

旦那がマッチングアプリで不倫浮気していた方っていらっしゃいますか?
見つけた後はどのような対応を取りましたか?

うちは結婚後アプリで2人と複数回遊んでいたようで、体の関係もありました。(結婚前にセフレがいたことも最近知った🤮遠距離恋愛の為、当時は気付かず。)しかし、里帰りや帰省時だったので発見がかなり遅く、また旦那が独身と偽っていたので、相手女には何も請求出来ずに旦那にだけ制裁を与えました。
再構築を選んだけど、毎日フラッシュバックを起こしてしんどいです。
再構築後の旦那は、何度も話し合いをしたらやっとの事で一応反省しているようで、私との関係修復に向けて家事育児もより積極的にやっています。でも、そんな姿を見ても他の女抱いてキモいなーとも思ってしまってます。
子どもたちにとっては良いパパかもしれないけど、私がパートナーだと認めなければ一緒に生活するのしんどいなぁ。
もういっその事、私も他の男に抱かれたらスッキリするのかな😮‍💨
付き合ってからずっと私だけ心も体も一途でいた事がバカらしくなってきた😮‍💨

コメント

ぽん

うちは不倫まではいかないですが
女の人と出かけたり、遊んだりが多くて
なぜ女の人をわざわざ選ぶのか、考えた時に結局下心なんだなと思っています。
そうゆう人は一生変わらないだろうし、言っても無駄だと思っています。
けど諦めきれなくてモヤモヤしますよね🥲
そんな人が子供達に触れてることすら最近嫌になってきました。
私がいなきゃ子供達生まれてないのになあと🙋‍♀️
なので夫の稼ぎで好きなもの買ったり、お金の面を気にしないで使うことで発散してます!
我慢するのは夫だけ。
私は子供達にも自分にも使いたい分だけお金使ってます✨

• mi

mi

体の関係もあって、黙認してるかんじですか?💦
    下心以外の何者でもないですよね…
    そうなんです、子どもに触れるな汚らわしいって思っちゃう事もあるんですよね。
    でも、再構築を決めた今、ずっとこんな気持ちで過ごすのしんどいなって思ってて😮‍💨

私も好きな物、我慢せずに買ってます✌🏻笑

• 12月24日
  • ぽん

ぽん

体の関係があるか証拠はないですが、男女が二人で会うってことはそうゆうことだよなと思ってます。
    結婚してることも隠してるようなので🙋‍♀️

うちの両親は母がずっと我慢していて、念願のマイホーム建築後、1年で離婚しました😂
    母は経済力もあるので子供達も引き取り、父親名義の家のローンを一人で払いながら子供達と住んでいました!
    もちろん父がなくなればローンはなくなり、子供に相続されることになっていたので
    どっちにしろ母側に来るということになってました。

ずっと我慢してた母は強いなとも思ったし、離婚した後が幸せそうすぎて
    もっと早くすればよかったのにと思いつつ、子供もいたらそうもいかないよなとも😭

私は母を見てきたので、もう期待はせず自分の人生楽しもうと思ってはいます、、、😂
    夫は他人、もちろん稼いできてもらっているお金は私も使ってるわけなので
    疲れるので考えるのもやめたいですよね🥲

• 12月24日
  • mi

mi

なるほどです…
    色々な考え方があるんですね🥺
    うちの場合、旦那曰く女側に独身と偽っていたようで、探偵使って女を探し出したとしても、慰謝料取れるのが確実じゃ無いんです。しかも逆にうちの旦那が訴えられる可能性もあるので泣き寝入りしてます。
    女側に請求出来ていたら少なからずスッキリしているのかもしてません😮‍💨
    本当に離婚したいとなるまで、旦那からお金搾り取れる準備はしておこうと思います😂

• 12月24日
ママリ

友達がマッチングアプリで旦那が会うのを知り
現場まで行き修羅場…😢
で、そのあと
女側を訴えて裁判?してますよ😂💦
その子は離婚はしてないです!
その代わりルールを増やしたそうです!!

• mi

mi

その女側は既婚者と知っててですか?
    詳しくお聞きしたいです🙇‍♀️

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

知らなかったと言ってるみたいですが、
    指輪したままだったと言ってます😢💦
    行為が車でのようでドラレコ?に会話が残ってたと言ってました😭

• 12月24日
  • mi

mi

故意で無くても過失がありますね。
    裁判で使える証拠が残っていて羨ましいです😭

• 1月1日
ままま

少し前の質問なのに遅めのコメント失礼します🙇‍♀️
私は産後旦那側レスで何度話し合おうとしても取り合ってもらえず我慢していました。ある時ふと怪しいと思い今まで携帯なんて見たことないですが執念でロック解除すると3年間ありとあらゆる女遊びが発覚。家族としてパパとしてはすごくいい人だしレス解消の約束をして再構築したもののレスは解消されませんでした。未知の子育てに必死な中、女としてのプライドもズタボロになり自信なくしましたがプツンと糸が切れて私もマッチングアプリで2回ほど浮気しましたよー!驚くほど気が晴れました(笑)裏切られ女として見てもらえないならやり返してもバチ当たらないだろうと、もしバレたとしても旦那がキッカケなので私は開き直ります!(笑)浮気してる時の心情もわかったし旦那もこんな感じだったのかなー?と思える部分もあって私はしてよかったです😵

• mi

mi

コメントありがとうございます☺️
    似たような状況の方がいらっしゃって、お話が聞けて嬉しいです🥺
    離婚するよりも再構築を選ぶ方が、サレタ側からして辛い道であることを、シタ側は理解して寄り添う努力をしてほしいものです。
    私も大好きだった旦那に対して一気に冷めちゃって、機会があれば歯止めは効かないかもしれません!
    夫婦の関係性って人それぞれだし、“普通”なんてないんだなって思うようになってきました。
    なによりも、子どもも自分も笑顔で過ごせることが第一だと思うので、それを思いながら生活していきたいなって考えてます😌

• 1月6日
  • ままま

ままま

再構築選んだ当初は本当に辛かったです💦旦那が他の気持ち悪い生き物に思えてメンタル戻るまで少し時間がかかりました😵私はもう浮気はやめましたが、同じことしたもん同士って思って穏やかに過ごせてます(笑)本当ドラマのようにキラキラ綺麗な普通なんてないんですよねー。どこの夫婦も蓋を開けたら色々あるみたいです😓miさんとお子さんが笑顔で幸せに過ごせますよう応援してます✨

• 1月7日
  • mi

mi

貴重なお話をお聞かせいただきありがとうございます🙇‍♀️
    子どもたちのためにも、自分のためにも、後悔しない選択をしようと思います!
    ありがとうございました😌

• 1月8日