※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の頭に必要な15.5センチの上履きに悩んでいます。サイズアップが心配で、多少大きめを買いたいです。アドバイスをください。

保育園用の上履き。

来年の頭に必要です
足のサイズは15センチちょい
靴下履いて15.5センチだとして
皆さんなら何センチの上履きにしますか。

今は16センチのスニーカーを履いています。

悩んでいる理由としては
年始に必要なのですが、その頃には更にサイズアップしそう

足に合ったサイズのものをと言われています

でもサイズアウトが早すぎて
多少大きめを買いたいです😵‍💫
皆さんのアドバイスをください。

コメント

はじめてのママリ🔰

16ですかね。
17だとブカブカだと思うので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    16センチで探してみます✨
    ありがとうございました!

    • 12月24日
ままり

息子も足のサイズは16.5cmくらいですが
幅広、甲高なのでワンサイズでもキツかったので
18cmを買い中敷き入れてます
それでもキツそうですが。

大きめ買うなら中敷きを入れたらいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足が大きいのですね!
    ウチの子は平均だと思いますが、参考にさせていただきます!
    ありがとうございました✨

    • 12月24日
  • ままり

    ままり

    お店に行って直接履けるといいと思います。
    布製は小さめ、ビニール製は大きめでした。
    息子はキャラクターが良かったので布製でしたが
    ビニールならワンサイズ上でも大丈夫でしたよ!

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!有力な情報ありがとうございます‼︎

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

上履きってメーカーによってサイズ全然違うので、、16でとりあえず買います。
そして安いので合わなければすぐ買い替えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    安いと思う金額を聞いてもいいですか🤲

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはビニールの上靴なんで、500円くらいですけどなんでですか?

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段ネット購入なので
    探してるんですけど
    安くて(セール中)1000円ほど、
    高くて3000円近くなので安いってどのくらいなのだろう?思って💦

    • 12月24日