※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
サプリ・健康

排卵痛がありピルを飲もうと思ってます!ピルの種類がありすぎて迷ってま…

排卵痛がありピルを飲もうと思ってます!ピルの種類がありすぎて迷ってます。排卵痛でピル飲んでる方いらっしゃいましたら種類も教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵痛と排卵出血があり受診したところピルを始めました!
種類はフリウェルあすかです!

• えり

えり

初めてみてどうですか?痛みは治ってますか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠挟んでるので少し前の記憶になってしまうのですが、排卵痛無くなりましたし、生理痛も軽減しかなり楽でした🙆‍♀️

• 12月24日
  • えり

えり

副作用とかはどうでしたか?
    私は今ジェノゲストを飲み始めたのですが排卵痛治らなくて…

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副作用全くなかったです🙆‍♀️
    種類によって合う合わないあるかもですね!

• 12月24日
  • えり

えり

教えてもらってよかったです!ありがとうございました😊

• 12月24日
さら

漢方を半年飲んだのち、今はフリウェルを服用しています。
まだ3シート目で体が慣れてないのかもですが、休薬期間中が頭痛で辛いので次回診察で相談しようかと思ってます😭

• えり

えり

この間ピルの相談に病院に行ったら産後は血栓になりやすいそうでジェノゲストの方がいいみたいでした…
    がジェノゲストだと排卵痛は治らなくて😭結局漢方を追加しました😅

• 12月27日