※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

5,000円以下で最高最強だと思う化粧水教えてください🥺💓美容液は色々試し…

5,000円以下で最高最強だと思う化粧水教えてください🥺💓
美容液は色々試してる最中なのですが、化粧水がどれもピンと来ず…😔

アラフォーなのでとにかく浸透力‼️保湿‼️あとプラスアルファって感じです😂

コメント

とまと

化粧水ではないですが、、、
最近、セブンに売ってるパラドゥのクレンジングに変えたら肌モチモチなりました🥰

• ガオガオ

ガオガオ

クレンジングも気になります❗️ありがとうございます✨

• 12月23日

化粧水はナノケアのスチーマーでやってるんですがなんやかんやでキュレルは安定です🥺
わたしもデパコスからドラコスから韓国コスメまで化粧水ジプシーしてますが、全然違うっていうのは正直あんまりないですね。。笑
毎日五分つける‼︎ってやる方が全然違いますよー✨肌めっちゃ柔らかくなります🫶

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    キュレルは使った言葉なかったのですが、いいんですね〜︎💕︎

5分つける、とは…😭❓
    ごめんなさい、どういう風にやるんでしょうか🥺

• 12月24日

退会ユーザー

スチーマーに化粧水をミストに出来る機能があるのでそれを五分間してます😍
    ハンドプレスでも何回も何回も入れ込んで何分か化粧水やり続けたら全然違うと思います‼︎✨

• 12月25日
  • ガオガオ

ガオガオ

お返事遅くなりましたー💦
    スチーマーめっちゃ欲しいです🥺🥺🥺

一応3回くらい化粧水入れ込んでるのですが(なので安いのがいい😂💔)…きっとスチーマーとは違うんだろうなぁ😭︎💕︎

• 12月27日