※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんのことが好きかわかりません😭みなさん、夫婦円満に心がけている…

旦那さんのことが好きかわかりません😭

みなさん、夫婦円満に心がけていることはありますか?愛情表現は大事でしょうか?

今は、育児で疲れてきって子供が寝たらだいたい別々にすごしています。

コメント

色んなことを言葉と行動で伝えてます!
思ってることは言うようにしてますかね🙋
言い方とかは気をつけますが🌟 ̖́-

初めてのママリ🔰

愛情表現大切にしてますよ。
あとはお互いに歩み寄る気持ち

はじめてのママリ🔰

うちも7時過ぎには旦那さんが
寝かしつけで寝室に行くので
そのあとは別々に過ごしてます!😂
前まではずっとひっついていたかったけど今は1人時間最高って感じですw
むしろ1人時間がなければ
円満に過ごせないです!!!

はじめてのママリ🔰

夫婦円満…適度な距離で休みの日しか話しません。
お互い一緒いるとイライラするので笑
亭主元気留守がいいって感じです笑

りな

愛情表現してます!
好きだよ
大好き
いつもありがとう
○○(夫の名前)しかうちと結婚して一緒に居られる人はいないよ
など、ちゃんと言葉にしてます。

子供の寝かしつけの後もバラバラで違うことしてても少ししたらくっつきに行って一緒にテレビ見よ〜ってしてます☺️

あと、子供の前ではパパママですが2人の時は名前で呼ぶことに決めてます!

ままん

私も好きなのかわかりません😂
ただ父親としては居てほしい存在です。
うちも子ども寝かしつけたら各々部屋に行き一人時間過ごしています。イチャイチャされるのもあまり好きじゃないし会話もそこまでしたくないときもあります(笑)

夫婦によると思うのですが、
うちの場合はある程度男女として関わらないと夫婦関係上手く行かないタイプなので、スキンシップはたまにするようにしてます。
言葉では感謝とかは伝えますが、好きとかは嘘つけないタイプで、正直好きか分からないので伝えてません😂

あしゅりー

察しろと思わない。

煽てて褒める事を忘れない。

レスにならない。

これは守ってます。

夫婦円満でいたいなら愛情表現は大事ですよ。