※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

コロナで亜鉛のサプリが良いと聞くのですが、試された方いますか?どうでしたか?

コロナで亜鉛のサプリが良いと聞くのですが、試された方いますか?どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

味覚障害ですかね?友人は効果あったって言ってましたよ!

• sena

sena

味覚も何ですが、嗅覚がメインです‼️嗅覚も治りましたかね❓

• 12月23日
リンゴ

それが効果あったのかはわかりませんが私も味覚無くなって飲んだ後は治りました❕2週間位は味覚障害でしたが....(;_;)

• sena

sena

サプリはどこのメーカーのものを買われましたか❓嗅覚障害はありましたか?

• 12月23日
  • リンゴ

リンゴ

嗅覚と味覚ですね😭❕
    うちは2ヶ月程前になり、授乳中っていうのもあってアカチャン本舗に売ってある授乳中でも飲めるサプリ買いました...❕参考にならずすみません😭薬局で亜鉛入りサプリ売ってそうですよね❕

• 12月23日
  • sena

sena

ママや妊婦さん用にはいろいろ入ってるからいいですよね‼️とりあえず亜鉛入りのサプリ試してみます‼️ありがとうございます😊

• 12月23日
  • リンゴ

リンゴ

早く良くなるといいですね😭友達曰く、山椒舐めると舌が敏感になってちょっと味覚が良くなったとか言ってたので家にあれば試してみてください😂❕

• 12月23日
  • sena

sena

荒療治ですね🤣でも、その気持ちめっちゃ分かります‼️クリスマスとお正月前なのでなんでもやってみまーす‼️

• 12月23日

私も効果あったのかな?わからないですが飲んで1週間したら治りました

• sena

sena

嗅覚障害とかもありましたか?どこのメーカーを買われましたか⁉️

• 12月23日

退会ユーザー

嗅覚はありました!私は味がなくなる方ではなく
    すべてが塩辛く感じるほうの味覚障害でした

前に買っていたダイソーのサプリです🤣🤣
    信用してなかったのですがコロナ期間が終わっても味覚障害があったので飲んでました😂

• 12月23日
  • sena

sena

そういうパターンもあるんですね🫢すべてが塩辛くってのはキツいです💦
    ダダダダダダイソー商品ですかっ💦でも、他の商品も値段が安いものありますもんね‼️案外100均一の方が高いってこともありますよね🤔とりあえずいろいろ買って試してみます‼️ありがとうございます♪

• 12月23日

退会ユーザー

グラタンとか食べましたがトラウマになりあれから一度も食べれてません🤣🤣

たまたま家にあったので気休めで飲んだのでほんと効果はわからないです🤣
    早く治ったらいいですね!!

• 12月23日
  • sena

sena

塩味オン塩味ですもんね笑
    クリスマス目の前だし、お正月もあるというのに味もわからず無意味に食べて終わりそうですー🤣
    ありがとうございますー💦

• 12月23日

退会ユーザー

さすがに叫びましたw
    グラタンは母が作ってくれ味覚障害に気づいてないときでしたから余計に!
    辛いですよね…せめてお正月は美味しく食べたいですよね!

• 12月23日