※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
その他の疑問

大掃除をしていて思ったのですが皆さんは保育園で毎月使う教材の絵本(雑…

明けましておめでとうございます❗

大掃除をしていて思ったのですが皆さんは保育園で毎月使う教材の絵本(雑誌?)の処分はどうしてますか?
2年間は上の子だけで読み返したりしてたのでとっといていたのですが、昨年4月からは二人とも毎月一冊ずつ持って帰ってくるし、内容も上の子の時とたいして変わってないので処分したいのですが名前とか書いてあるし💦

名前の部分を破いて資源ゴミとして捨てればいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てるなら資源ごみでしょうね(^ ^)名前は破くか塗り潰すかして♪
あとは12ヶ月セットにしてフリマアプリで売るとかも出来そうですけどね♪
うちはまだ上が幼稚園入って1年目なので12ヶ月分しかないのですが、たまってきたら売ってもいいなと今思いました(^ ^)

• ドリーム

ドリーム

お返事遅くなりすいません😣💦⤵

売ると言うのは思い付きませんでした❗
    状態は本棚にほっといてあるので良くなさそうですがそれもありですね✨

• 1月28日