※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

友達が旦那さんに浮気を疑われて、スマホの予測変換まで調べられたって…

友達が旦那さんに浮気を疑われて、スマホの予測変換まで調べられたって聞いて寒気がしました。

うちは多分ないよね…と思いますが
たまに「浮気」→友人が旦那にされているので
「離婚」「シングル」「不倫」など検索しているので
予測変換は反則だな〜と一人で苦笑いです。


友達は、専業主婦で時間があるから怪しい?って疑われたみたいです。
私はフルタイムで働いてますが、休日は1人でぶらぶらしているので
疑う旦那だったらアウトだな〜とも。


旦那さんはスマホ見ますか?
ちなみに私はスマホ絶対見られたくないです😇やましいことしかありません(浮気とかはしてませんが)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまえはお互い見てましたが今は見てません😊

ままり

検索履歴 予測変換 ブロックリスト 購入履歴みられました🙂💦
プライバシーだしむかついたのでそれからはロックを8桁にしてお風呂やトイレにも携帯持っていってます。笑
それでまた怪しまれてます🤣

ちなみにドラレコも見られたことあります😓